2014年12月28日

FLATな毎日 その3

こんにちは。毎週日曜4コマのお時間でございます。
今回はレコーディングの休憩時間にあった出来事です。今年最後の4コマ、どうぞ!

2014年12月28日ブログ4コマ.png

それでは皆様、良いお年を!

posted by FLAT CAKE at 22:27| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月21日

FLATな毎日 その2

こんにちは。毎週日曜日はマンガ投稿の日なのでまた上げます(´・ω・`)
その前にちょっと告知です。近日中に「あすなろ」という曲をアップします。これはアルバムにも収録されている曲なのですが、minami君の知り合いがこの曲を歌ってみてくれたのです。アルバム収録バージョンと人間に歌ってもらったバージョン、両方アップする予定です。良かったらチェックしてみてくださいね。
それでは今週の4コマ!

2014年12月21日ブログ4コマ.png

それではまた来週お会いしましょう!
posted by FLAT CAKE at 17:30| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

FLATな毎日 その1

こんにちは。今回から新コーナー「FLATな毎日」スタートします!
こちらのコーナーは、FLATCAKE二人の日常を4コママンガで紹介するコーナーです。
毎週日曜日更新予定なので、まったりと読んでみてくださいね!
それでは♯1「新コーナー」↓マンガをクリックするとおっきくなるよ

2014年12月14日ブログ4コマ.png

というわけで、毎週更新を目標にやっていきます。どうぞよろしく!
ではまた来週!

posted by FLAT CAKE at 21:50| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする