2016年12月30日

新メンバー加入のお知らせ+α

花咲く方への記事でも触れましたが、実は今年から新メンバー加入の元、活動をしています!コメントをもらっているのでご覧ください!


はじめまして、みなです!
実はFLAT CAKEでは 去年の2月から活動させて頂いていましたが、
これからは正式メンバーとして頑張っていきます!٩(ˊᗜˋ*)و

パートはドラム キーボードです。

私らしい、でも今までにないような自分をここで見つけていけたらと思います。


美味しいケーキを作りましょう♪

よろしくお願いします!!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FLAT CAKEでは初めての女性メンバーです(`・ω・´)
Twitterはこちら
実はお遊び程度ではありますが、3人でインストでライブしたりとここ一年は体制づくりということで細々とやっていました。来年からはさらに本格的に出来たらと考えています。せっかく3人になったので、日々の活動もわかる感じでブログにも書いていけたらいいな〜。

ちなみにFLAT CAKEのグループでのTwitterアカウントも作りましたので、併せてフォローお願いします!
@fl_at_ca_ke

来年もFLAT CAKEをよろしくお願いします!!



あ、忘れていました。木馬君が今回から改名しています。
本人のコメントを張り付けますが読んでも読まなくてもどっちでもいいよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
小太郎木馬ですが、改名します。
今日から僕は「キャプテン」です。
メンバーに前の名前で呼ばれたことが一度もないので、小太郎木馬を封印し!
高校時代から呼ばれているニックネームであるキャプテンにします!
よろしく!(`・ω・´)
posted by FLAT CAKE at 15:14| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: