2014年05月28日

小太郎木馬の実力 その6

こんにちは!今日はお絵かきコーナーの前に新曲アップ予定のお知らせです!!
曲名は『ラストニューゲーム』、UP予定日は、あさって5/30(金)の夜です!
ニコニコ動画に上げますので、よかったら聴いてくださいね!
今回は動画付き!自分達の曲にイラストがついて動画になって嬉しかったですね(´ω`*)
協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!

というわけで、ここからは絵のコーナーです(´・ω・`)
前回は影をつけられなかったということで、今回はやってみました。が・・・
モデルはNINJA GAIDENのリュウ・ハヤブサさん!本物はもっとカッコイイです。

05月28日ブログ.png

光の当たる場所がおかしい気がする・・・おかしいよね!?
う〜む、基礎練習がまだまだ足りないですね。
ポーズの参考にと、鏡の前で、裸になり、クナイの代わりにリモコンを握りしめ、ポーズをとって、携帯の写メでパシャリ。
その瞬間、ぼくはHENTAIになっていたのだと思います(´・ω・`)

本物のハヤブサさんはカッコイイですよね!当時NINJA GAIDENをやるためだけに旧Xboxを購入したのを覚えています。素晴らしいゲームだったね!

というわけで、お絵かきコーナー第6回でした!新曲予定日は5月30日ですよ |ω・)


posted by FLAT CAKE at 20:48| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: