2014年05月06日

夕闇サイケデリック

こんばんは、minamiです。
FLAT CAKEでは楽曲の作詞作曲その他もろもろを担当しています。


すっかり小太郎君のお絵かきブログと化しているので、
たまには音楽関係の記事を書かねば!と思い、筆を取ってみました。

今回は個人的に長い付き合いのペンタアングルさんと思いつきでコラボしてみたので、
そちらの楽曲をアップしてみたいと思います。



夕闇サイケデリック(FLAT☆CAKE)





「FLAT✩CAKE」は今回のコラボでの特別名義です。
いつもと毛色の違うインストものの曲なんですけれど、
これはこれで新鮮味があって、やってて楽しかったです!
良い意味で予想外な曲ができるしね。

コラボ企画とかで定期的に曲作るのもありかもな〜



さて、ついでに最近のFLAT CAKEの活動について書いておこうと思います。

実は現在アルバムを作成中でして、年末のコミケ頒布を視野に入れて曲を書いています。


約10曲程のフルアルバムで、新譜盛りだくさんにする予定です!!
ただ、書いて録って、また書いて録って…という繰り返しの日々を送っているので、
なかなかニコ動に曲をアップできてない状態ですね…
最後にアップした日から4か月以上経ってるのな…

それまで何にもアップしないのも味気ないというか、
あくまでベースはニコ動なので、
それまでに何曲かアップしたいと考えています。

PV付きだったり、小太郎君が初作曲の曲があったりと色々と冒険しているので、
個人的にも出来上がりを楽しみにしています。

ニコ動、アルバム共に進捗があれば、Twitterなりブログなりで告知しますので、
チェックしていただけると嬉しいです(・∀・)b
posted by FLAT CAKE at 03:23| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: