2016年08月30日

赤道少年



見つけた場所 ここにしかない声
一つになっていく とある晴れた日

遥か彼方の夢模様
入口どこかわからないまま

逢えたなら 抱きしめられたなら
未完成でも 手を離すな

見つけた場所 ここにしかない声
一つになっていく とある晴れた日
カウントダウン 気持ち合わせられる
隙間埋めてく 互いの色で
満たされなさがもどかしいなら
歌え 歌え 歌うんだ

君と同じ景色見て
夢の中で宙を染める

からっぽでも 言葉を枯らしても
ただ一つの 刹那になれ

ひとりごとから手つなぎの唄
幾光年先から 幾光年先から 確かな速度で

見つけた場所 ここにしかない声
数多になっていく 熱くたぎる日
カウントアップ 気持ち重ねられる
鼓動が増える 互いの音で
二度とは来ない今日の狭間で
歌え 歌え 歌うんだ

諦めることを諦めろ
走れ 走れ 走るんだ
主役は君だ 君なんだ


--------------------------------
オケのmp3ファイルはこちらから

イラストはある様、動画は悠樹様に制作いただきました。なんと約一年ぶりの投稿です。小太郎君の体調不良(今は元気です)だったり、プライベートのことやらなんやらで、ここまで時間がかかってしまいました。はい、言い訳ですwこの一年間のことについてはまたどこかでお話しできたらな〜とは考えています。

とにかく投稿ペースが間延びしている感があるので、色々どうしようかこうしようか迷いつつ今日まで過ごしていました。そんな中で近々皆さんに発表したいことも出来たので、ほんのちょっと期待してくれたら嬉しいです!

とりあえず作曲は続けていますし、いずれはまたアルバムを出したいな〜という話もしています。投稿ペースの目安は決めていませんが、さすがに一年ペースということは考えていませんので、積極的にやっていきたいと思いますw

簡単ではありますが、とりあえず今日はここまで。それではノシ
posted by FLAT CAKE at 20:56| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする