2015年04月12日

FLATな毎日 その11

こんにちは、小太郎木馬です。4コマのお時間なのです。
今回は先週のお話のつづきです、どうぞ!

2015年04月12日ブログ4コマ.png

こんな感じでPV撮影はまったりと終了!
それではまた来週!

posted by FLAT CAKE at 22:56| Comment(0) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコニコ超会議2015に参加します。

おはこんばんちは!minamiです。

先日、告知した通り、ニコニコ超会議2015に僕らFLAT CAKEも参加し、アルバムを頒布致します(`・ω・´)


THE VOC@LOiD 超 M@STER31(ニコニコ超会議内開催)
開催日時:2015年4月25日(土)10:00〜16:00
ブース:B09



超会議の一日目に参加します。新譜はありませんが、まだアルバムを聞いたことないって人はぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!!こちらにデモをのっけてますのでよければどうぞ〜。


最後に、お友達のペンタ☆アングルがあすなろをリミックスしてくれました。こちらもあわせてどうぞ!
あすなろ(pentAngle's SUNSHINE Mix)
posted by FLAT CAKE at 20:31| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

FLATな毎日 その10

・・・みなさんお久しぶりです(´・ω・`)
覚えていますでしょうか、日曜日は4コママンガをアップする日なのです。およそ2ヶ月ぶりの更新なのです。申し訳ないのです。
さて!気持ちを切り替えて!新作4コマです!今回は先日UPした「空色の約束」のPV撮影の時のおはなし。どうぞ!

2015年04月05日ブログ4コマ.png

久々だから絵のクオリティがちょっぴり下がったね♪前からこんなもんだったかな♪
ではまた来週!申し訳ありませんでした(´・ω・`)

posted by FLAT CAKE at 23:02| Comment(1) | お絵かき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする